オッサンが自分さがしする日記

40歳半ばのオッサンが自分さがしするブログ ほぼ雑記

夏休みの一日目: 子供との予定

はい、こんばんは。

 

 

今日は三連休の一日目。

夏休みみたいだな。

 

特別これと言った予定はない。

子供を歯医者と眼科に連れて行けとさ。

はい、かしこまりました。

 

歯医者の予約を朝に取る。

なんかいつでもいいみたいな対応。

暇?

評判落ちてるのかな?

しばらくかかりつけの所なのだが。

そんなにわるくないけどね。

 

お昼を食べて、

自分と下の子の髪を切ることにした。

 

久々のびっくりドンキー

相変わらず旨い。

 

散髪屋いったら、お客さん誰もいない。

直ぐ案内される。

快適。

格安。

平日万歳。

 

夕食の買い出ししてきたく。

ちょっと休んでたら、

眠気が・・。

ちと寝る。

 

暑いけど、

風が気持ちよく吹いている。

 

夕食準備して、

お風呂に。

今夜は「ねばトロうどん」

うどんゆでて、オクラ茹でて、長芋すって、汁作って、終わり。

簡単おいしい。

蕎麦でもOK!

 

 

明日は温泉でゆっくりしようかな。

外は暑いし。

 

いよいよ梅雨明け。

夏本番。

なんとなくウキウキするのは、

余裕があるからか。

 

こんな気持ち久々。

 

 

明日も楽しみに。

 

 

今日のポイント

「時間がゆっくり流れる休日」