オッサンが自分さがしする日記

40歳半ばのオッサンが自分さがしするブログ ほぼ雑記

ちょっと疲れたけどもうひと踏ん張りしてみる!

はい、今週もお疲れさまでした!

 

今日は午後から大荒れの天気でした。

昼過ぎに突風!

雨が降ってきてカミナリ!

そのあと大雨!

 

夕方には雨があがったから良かったけど、

雪解けと重なったら結構大変だったかも。

 

久々にカッパ着たけどやっぱり濡れた。

次の仕事は雨とか関係ない仕事がいいかな。

 

 

 

 

明日はハローワークに行かねば。

 

それと車のディーラーに行かなければ。

 

今月はゆっくりして体力温存するつもりだったはずなのに、

予定入りまくりになってしまっている。

 

でも、楽しい方向に行っているからいいとしよう。

 

転職に不安が無いのはウソだけど、

それ以上に期待のほうが上回っているので、苦ではないのだ。

 

 

 

しかし、ちょっと疲れてきた。

ちょっと休息が必要のようだ。

明日がんばったら、温泉でも行ってゆっくりしよう。

 

それで、いろいろ心の整理もできればいいね。

 

 

急ぎすぎるのも良くないということで。

 

でも、早く次決めた~い!

 

まずは出来るだけ動いてみよう。

行き詰まったらその時少し休もう。

 

日曜にはちょっと休めるかな。

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

今日のポイント

「もうだめと思っても、もうひと踏ん張りしてみる」