オッサンが自分さがしする日記

40歳半ばのオッサンが自分さがしするブログ ほぼ雑記

今週を振り返る。そして過去を思い出す・・。後悔ばっかり・・。

はい、今週もおつかれさま!

 

今週は

まず、旅行から帰って、お土産広げて食べた。

お土産はいいね。旅行の続きを楽しめるね。

 

ストレスがブログで解消された

イライラしてたのがスッキリ。

 

クレカが不正利用された。

気を付けよう!

 

 

こんな感じの一週間だった。

 

昨日は今月振り返ったけど、一週間振り返っても結構色々あったな。

こんなこと思ったり、考えたりするのもブログ始めたからだね。

この気持ちを大事にしよう。

 

 

 

 

そうだ・・昨日のミスのことで相手側に今日会えなかった・・。

 

直接連絡もできないし、書置きは置いてきたけど連絡なし・・。

明日また伺ってみましょう。

休みだけど仕方ないね。

 

このまま、わだかまり残したままフェードアウトは気持ち悪いしね。

 

 

時間がたって後から思い出したりして後悔するのは嫌だ

 

 

 

思えばそういうこと若いころは結構あったな・・。

 

「このままやり過ごせればいいや」

「バレなきゃいいだろ」

「俺が悪いわけじゃない」

「誰かどうにかするだろ」

 

そんなことがいっぱい有ったような気がします。

いや実際有った・・。

 

そうやっていろいろ言い訳して、

自分からも逃げてきたかもしれないですね。

 

 

今回のミスはこのことに気づくために起こったことで、

 

必然だったんだな!

 

 

そんなこと勝手に思って気を紛らわす自分でした。

 

 

ああ、ちゃんと謝りたい!ごめんなさい!

 

 

 

過去を引きずったままの人いるかな?

本当はもっと話したい人いるんじゃないかな?

疎遠になっている人はいるかな?

 

 

そんなこと思った日でした。

 

 

 

今日の後悔ポイント

「人に会ってわだかまりをなくす」