オッサンが自分さがしする日記

40歳半ばのオッサンが自分さがしするブログ ほぼ雑記

今月の振り返りを簡単に

はい、今月もお疲れ様でした。

 

今日はちょっとミスをしてしまった。

ちゃんと謝っておこう。すいません。

 

 

気を取り直して、

今月の振り返りをしようかな。

 

 

神社にお参りに行って、おみくじ引いたら大吉だった。

なんか良いこと有りそうだ!

 

本を5冊以上読んだ。

自分の中ではかなり読んだほう。やっぱり体力と精神に余裕があるといいね。

 

投資の勉強をした。

新NISAが流行っているので勉強してみた。

これは投資だけでなく、お金本来のこと。そしてお金を稼ぐことを学べて良かった。

まだまだこれからだけど。

 

ブログを始めた。

思い立って始めてみたけど、面白いね。

なんか一日をまとめたり、リセットしたりできるツールに今はなってる。

 

家族旅行へ行った。

毎年恒例の家族旅行。今年も大成功で楽しめた。

 

お酒代が節約できた。

休肝日も設けて、飲む日も量を少なくできた。

健康にもヨシ!

 

ギターの練習はあまりしなかった。

万年初心者です。反省。

 

カードを不正利用された。

これはやられた。どこから情報が漏れたのがわからないのが怖い。

 

若手がまた1人去っていった。

この会社どうなるのかな?

 

健康診断に引っかかった。

やべー再検査来ちゃった。今年はなんか有りそうな予感してたけど。

しばらくは自前の検査で様子を見てみよう。

 

 

とまあ、いろいろあったかもしれないが、

結構良い月だったと思います。

 

来月は少し体力を温存するようにしておこうかな。

 

 

では!

 

 

 

今日の失敗ポイント

「ちゃんと振り返って後ろを見る」