オッサンが自分さがしする日記

40歳半ばのオッサンが自分さがしするブログ ほぼ雑記

少しづつ周りの距離を縮めよう!

はい、おつかれさま。

 

 

今日も新しい仕事しました。

と言っても自分は見てるだけ、

出来るのは運転くらいだな。

 

でも、動きがわかるのはいいな。

こういう感じでというのをしっかり記憶しよう。

まずは、資格取りに行かないと駄目なやつだ。

近々、講習があったら行かしてくれるらしい。

 

 

午後は洗車したり、塗装したり。

 

そしたら、終わりごろに社長が電話してきて、

どうかな~?ごめんねそんな仕事させて~。

という感じ。

 

いやいや、まだ自分ができる仕事はそれくらい。

気にしないでくださいな。

 

これからこれから。

 

そんな気を使ってくれる社長に感謝です。

いい会社に入ったな~。と思った次第です。

 

後は頑張って給料上げていかなとね。

 

 

それと、もう一人の男性社員の方とお話ができた。

事務の人で若いけど、結構色々知ってる。

 

ちょっと癖のある人だけど、

うまく付き合えば良い関係になりそうだ。

そうそう、いきなり下の名前で呼ばれたからビックリした。

もちろん、さん付けだけど。

 

あとは、女性陣との距離をやっぱり縮めたいよね!

ムフ!

笑顔でお疲れまです言ってくれるけど、

まだ楽しくお話しできないのよ。

オジサンは。

はずかしいから・・。

 

 

う~ん、まだまだ楽しみがいっぱいだ。

がんばろう!

 

 

今日のポイント

「徐々に距離を縮めていく」