オッサンが自分さがしする日記

40歳半ばのオッサンが自分さがしするブログ ほぼ雑記

初心者だから楽しめることも有る。

はい、お疲れ様。

 

 

本日は出勤二日目。

当たり前だが、初めての事ばかり。

商品の名前や、専門用語がサッパリ頭に入ってこない。

経験と勉強。

努力するのみですな。

 

 

でも、全くストレスにはなっていない。

覚えるのが楽しみになっている。

 

 

毎日新しいことができる。

それは今しか体験できない。

それを忘れないようにしよう。

 

 

そして、いつしかそれが当たり前になっても、

それが楽しいことと思えるようにする。

その為に今からやれることが有りそうだ。

 

 

 

新しい生活リズムもまだ慣れていないな。

朝がやけに長い。

時間を余してしまう。

ゆっくり寝てればいいのにね。

 

 

まあ、まずは一歩ずつ。

確実に。

 

 

今日のポイント

「今しかできないことを楽しむ」