オッサンが自分さがしする日記

40歳半ばのオッサンが自分さがしするブログ ほぼ雑記

三陸へ旅行に来てます!楽しい!

はい、こんばんは。

 

 

本日は、旅行で釜石におります。


f:id:roadtotomorrow:20240503192803j:image

 

昼間は大船渡の碁石海岸まつりに行って来ました。


f:id:roadtotomorrow:20240503193014j:image

 

いやはや、予想以上に混んでた。

駐車場満車で、シャトルバスで移動。

それはそれで楽しかった。

久々バスに乗った。

 

出店でヤキソバやら唐揚げやら買ってお昼。

子供はさらにクレープやらかき氷やら食ってる。

腹壊すぞと言ったら、

案の定、腹痛いと言い出す。

言わんこっちゃない。

 

とりあえず、トイレに行ったらスッキリしたらしい。まったく。

 

ホテルについて、一休み。

普通のホテル。フツーの部屋。フツーのお風呂。

だけど、

 

すごいゆっくり出来る。

 

これは、精神的なことが大きいような気がする。

ストレスフリーの状態が、やっぱりあるよね。

素晴らしい。

今までこんなことなかったように思う。

 

料理は美味しかった。

アッサリめの味付け。

量も丁度よい。

 

まあ、ダメなところでだと、

エアコンが臭い。

 

トイレを流すと凄いうるさい。

隣の音も聞こえる。

 

布団が硬い。

 

だけど、そんなことお構い無しに、ゆっくりしてます。

 

天気も最高!☀

 

明日も良い天気だし。

素晴らしい旅行になりますように。

 

 

今日は書かない予定だったけど、

気分良くて書きました。

 

 

今日のポイント

「ストレスフリーはすばらしい。」