オッサンが自分さがしする日記

40歳半ばのオッサンが自分さがしするブログ ほぼ雑記

有給消化中は断捨離をすることにする!

はい、こんばんは。

 

 

有給消化1日目。

 

今日は服と本の整理をしました。

 

まずは一年間着なかった服を処分。

着れそうなものは明日リサイクルへ回します。

売れそうなものはほとんどないな。

 

本や漫画は今日中に買い取りへもっていきました。

ついでに子供が使っていた古いスマホと、

やらなくなったゲームも売ってきた。

ちょいとしたおこずかいになりました。

 

少し整理したら、いろいろ処分したくなって、

明日は粗大ごみの整理します。

要らないものばっかり。

 

断捨離ですな。

さてどれくらいスッキリするか。

お楽しみだ。

 

せっかくの休みだから、

普段やれないことしっかりやろう。

平日じゃなきゃできないこともたくさんあるね。

明日はごみ処理場もやってるし、

じゃんじゃん処分しよう。

 

 

今日のポイント

「断捨離を決行する機会を逃さない」