オッサンが自分さがしする日記

40歳半ばのオッサンが自分さがしするブログ ほぼ雑記

ネットの不具合はテレビが原因のような気がする。

はい、おつかれさま。

 

 

今日は淡々と仕事が進んだな。

ルーティン通りって感じ。

 

 

先日から続いていた、

ネットの不具合。

どうやらテレビが悪さしているような気がする。

アマプラがすごく反応遅くて見れない状態だったので、

初期状態にリセット。

 

これでOK!と思ってネットに繋いだら・・、

いきなり不安定・・。

でもって切れる。

 

繋がったと思ったら、

めちゃくちゃ遅い・・。

 

また切れる。

 

 

こりゃ、テレビがなんか原因でないの?

 

ということで、テレビのネットを強制遮断!

 

 

うん、やっぱり安定した。

こりゃテレビだな。

 

 

でも、そんなことあるのかな?

 

 

 

でもって、テレビでアマプラとかyoutube見れない。

子供がガンガン見るからな。

 

FIRESTICK買うか?

いろいろ使えるでしょ。

 

 

それで解決すればヨシ!

 

 

 

う~ん、これつまんない記事だな・・。

 

まいいか!

 

そんなブログでヨシ!

 

 

 

 

今日のポイント

「ダメな時は駄目あきらめる」