オッサンが自分さがしする日記

40歳半ばのオッサンが自分さがしするブログ ほぼ雑記

ドライブ日和の素敵な休日

はい、こんばんは。

 

 

本日は天気も良くて、

 

洗車日和。

 

でもって、ドライブ日和。

 

さらに、お花見日和。

 

 

てことで、まずは定期のお部屋の掃除。

 

からの、半年の一回の気合い入れての洗車。

鉄粉塩カル取りして、コーティングの補修。

粘土もかけたのでツルツルです。

 

クリーナーとコンディショナーでピカピカ。

気持ちいい!

 

 

お昼はパスタを食べたら、

ドライブGO!

 

 

行き先はサクラパーク渋民。

だけど桜はいまいち・・。

でも景色は最高!

 

周辺散策も気持ちいい!

でも桜がイマイチ・・。

なので、

帰る途中の桜並木へ。

 

知る人ぞ知るところ。

やっぱり誰もいない。

これは穴場だね。

 

そして、温泉入って。

 

これまた最高!

なんか、知らない間にリニューアルしてる!

電子マネーも使えるし、ロッカーも新しいし、シャワーも新しい!

気持ちいい!

マッサージ機も極楽!

でも、お目当てのキムチが売り切れ!

しょうがないから、大根のからし漬けを買ったら、

 

旨い!!

結構あっさりして、箸が止まらない!

ここの売店は神だな!

どれもうまい!

 

夕食は、餃子と焼き鳥!

これまたうまい!

ビールが進む!

ちと飲みすぎか。

 

でもって、600円のワインがうまい!

こりゃあたりだな。

限定なのがおしい。

 

 

 

いやはや、最高の休日になってしまった。

 

 

今の会社もあと少し。

頑張れそうだ。

 

 

 

今日のポイント

「身近なスポットを楽しむ」