オッサンが自分さがしする日記

40歳半ばのオッサンが自分さがしするブログ ほぼ雑記

変化を楽しむ:新たな挑戦への期待。そしてどっか行きたい!

はい、お疲れ様。

 

 

今日は25℃越え!

4月でこんなに暑いの無かったんじゃないか?

もう、ビールが進むわい!

 

 

天気が良くて、どこかにドライブに行きたくなるね。

桜も咲いたし。

花見もいいけど、あまり混んでる所はいやだな。

 

 

社会人になって、初めてのゴールデンウィークもどこか行きたい。

 

でも、宿はどこも高いし、今からだと予約取れないかも。

まあ、ちょっと探してみよう。

 

 

 

 

 

なんだか、最近ほんとストレスが無くなっているようだ。

 

この環境もあと少しで終わりと思うと、なんでもない。

 

 

次の仕事の期待も大きい。

 

それを考えただけでワクワクドキドキだな。

 

 

桜も見に行きたいし。

考えるだけで楽しいね。

 

 

酒もうまい!

最近ちと飲みすぎか?

 

 

 

まあ、いろいろ考えることもあるけど、

 

今はこの状況を遠慮なく受けるとしよう。

 

 

次の進む道は決まっている。

 

それに全力で立ち向かう。

 

いや、違う。

 

全力で楽しむ。

 

これだな!

 

 

 

 

今日のポイント

「変化を楽しむ」