オッサンが自分さがしする日記

40歳半ばのオッサンが自分さがしするブログ ほぼ雑記

無駄な人生はない!そう思うことにする。

はい、お疲れ様。

 

 

今日も4月にしては異例の暑さ。

明日はもっと暑くなるらしい・・。

 

最近はまたおんなじことばっかりの仕事。

そんなにキツクないのはいいが、さすがに飽きてきた。

 

ま、それもあと2週間だな。

ほんとこの環境から離れられるのがうれしい。

8年間もよく頑張った。

自分を褒めよう。

 

かなり遠回りして、

失敗したが、

無駄ではなかったと思っている。

 

おかげで体力がついた。

体も鍛えられたようだ。

 

酒の量も増えてしまったが。

 

 

人生に無駄はない。

近道もない。

 

そう思うことにしよう。

 

 

今日のポイント

「遠回りするのが人生」