オッサンが自分さがしする日記

40歳半ばのオッサンが自分さがしするブログ ほぼ雑記

採用決定!新たな一歩の始まり✨

はい、こんばんは!

 

 

今日は予定通り求人応募先の社長と面接でした。

社長の奥様もご一緒でした。

 

お?これは予想外

 

でも、なんか一対一より自分は話やすかった。

 

意外と言っては失礼かもしれないが、

志望動機など一から聞かれた感じでした。

 

しかし、想定の50パーセント位しかちゃんと話せなかった。

焦りと緊張でだんだん声がかすれてゆく・・。

 

大体30分くらいの面接でした。

 

 

そして、結果は・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

採用決定です!!

 

[一緒に頑張りましょう!」

と言っていただきました!

 

 

ヤバイ、嬉しい!

涙出そう。

 

これで今の会社からオサラバできる。

 

それ以上に次の会社のことが楽しみでしょうがない。

もちろん不安もあるが、それすら期待のほうが上回っている。

これはなかなか今までないことだ。

 

すばらしい・・!

わが人生に幸あれ!

 

後は退職日をちゃんと決めるまで。

出来れば早めに来てほしいとの事だったので、

明日には今の会社と交渉しなければ。

 

 

あまりよくわからないけれども、

 

今まで応援していただいた方に感謝申し上げます。

自分の人生をこれからもしっかり歩んでいきます。

ありがとうございます。

 

そして、理解し寄り添ってくれた家族に感謝です。

ありがとう。

 

これからもっと頑張ります。

 

環境の変化についていくのが大変かもしれないけど、

時が解決してくれるでしょう。

 

 

さて、明日は早速、退職届出せるように会社と話さないと。

 

そして次の準備をしっかりやる。

頑張ろう。

 

 

 

 

今日のポイント

「自分の人生をあきらめない」