オッサンが自分さがしする日記

40歳半ばのオッサンが自分さがしするブログ ほぼ雑記

なんかすごく良い会社に入れそうな予感が!?

はい、今週もお疲れ様です。

 

今日は午前中は春の嵐

 

午後はスッキリ晴れ間が広がって気持ち良い。

 

 

朝から大雨なので、本日のお仕事はちょっとゆるめでした。

久々の配送仕事でドライブにGO!

雨も上がって快適でした。

 

 

そんなことしてたら、

 

応募先からまた電話がきた!

 

面接日の変更か?

 

ビックリして電話にでたら。

 

社長が退職日のことを心配しているとのこと!?

 

今月中に退職したいじゃないかと心配して、

担当の人に連絡させたらしい。

 

なんていい会社だ・・!

まだあってもいない人間にそんな心配するなんて・・!

しかも社長が是非会いたいと言っているらしい。

ただ来週まで無理なので

とりあえず会社見学に来てはどうかということだ。

 

ええ!これは想定外!

 

どうしようかと思ったけど、

明日行って見ることにした。

 

大した内容の履歴書じゃないのになんでだろう?

職務経歴書も不要だったので送ってない。

何かピンとくるものがあったとも思えないのだが・・?

 

これは運命か?

ともかく、ぜひ来てくださいというので、

突撃してみよう!

いろいろと

雰囲気とか、どんな人がいるのか、

遠慮なく聞いてみようと思う。

 

しかし、期待しかないぞ。

これで不採用ならとことん凹むぞ!

大丈夫か?

 

でも、何回も言うが、

やるだけやってみる!

明日が楽しみだ。

ワクワクしている。

不思議と緊張していない。

 

 

今夜はしっかり眠ろう。

 

おやすみないさい。

 

 

今日のポイント

「雨のち晴れ」