オッサンが自分さがしする日記

40歳半ばのオッサンが自分さがしするブログ ほぼ雑記

一刻も早く会社とオサラバじゃ!

はい、今日もおつかれさま。

 

今日は風がつめたくて寒かった・・。

 

 

去年入った新人君は、今年の10月には辞めるそうだ。

仲間内で準備してる会社があるらしい。

若いけど大丈夫かな?

若いからチャレンジできるのか。

頑張ってほしい。

 

その子は、入社してから週一の休みしかないのを聞かされたらしい。

あり得ないっすよ~!と言っていた。

え~!それはヤバイな。

どんだけやねん!

 

あ~俺も早くこんな会社からオサラバしたい。

一刻も早く次の仕事決めないと、取り残されてしまうぞ!

3人は確実に辞める。

最大で4人。

自分入れれば5人だ。

どうなってしまうのか?

 

 

後戻りはしない。

この転職を、

この人生を、

必ず成功させる。

 

 

今日のポイント

「前に進むのみ」