オッサンが自分さがしする日記

40歳半ばのオッサンが自分さがしするブログ ほぼ雑記

今年の自分はなんか違う!転職とブログ始動。

はい、今週もお疲れ様です。

 

 

今週は何といっても

人生が変わる週でしたね。

 

転職が決まった事。

これに尽きる。

 

次の仕事が天職とまではいわないが、

適職になるように。

 

自分の人生において、

素晴らしいものとなることを期待してやまない。

 

まだまだどうなるかわからないが、

今よりは必ず良い環境になるはず。

 

後は自分の頑張り次第かな?

 

 

 

 

しかし、今年は何なんだろう?

ホント今までの自分と何か違う。

ブログも始めるし、

転職もするし。

 

なにか違うことしたい気持ちが大きい年のようだ。

 

ブログがこんなにも毎日続けてるのが不思議なくらいだ。

自分の気持ちを

ブログでアウトプットしてることが良いかもしれない。

 

 

 

 

一皮むけた「新しい自分」になれる年。

 

占いがズバリ当たってる!

怖!

 

でも、その占いでは10月に転職すればいいとなっている。

今でも大丈夫か?

 

ま、後戻りはできない。

 

占いより、自分を信じるのが一番。

きっかけに過ぎない。

 

でも少しこの占いを参考にしても良いかも。

わかる人にはわかるかもね。

この占いの人。

すごいかも!

ここでは言わないことにする。

 

 

 

 

このいい状態がいつまでも続くわけではない。

 

調子が悪い時、上手くいかないときにどうするかが、

大事なような気がする。

 

いい時はそれを利用して、

悪い時は、

それを乗り越える努力をする。

 

 

そう思うことにしよう。

 

 

 

 

今日のポイント

「流れを見極め、自分のものにする」