オッサンが自分さがしする日記

40歳半ばのオッサンが自分さがしするブログ ほぼ雑記

久々の心休まる穏やかな休日。

はい、こんばんは。

 

今日は久々に平穏な休日でした。

転職が決まったことで、

かなり安堵している自分がいます。

 

今の会社から離れられること。

次の職場への期待と不安。

いや、

期待のほうが大きい。

 

まだまだ、心配ごとは有るけれども、

ひとまず安心して休むことができるようだ。

 

 

でもって今日はタイヤ交換しました!

自分の車と嫁さんの車、

そして嫁さんのお姉さんの車。

合計3台のタイヤ交換。

腰が痛くなった。

 

そして、今年のタイヤはこれだ!

 

BBSとミシュランです!

 

BBS RE-V 

ミシュラン パイロットスポーツ4 SUV

 

いやはや、我ながらかっこいい!

ベストマッチでないか!

 

BBSホイールはかなり奮発した。

高いと思ってたけど実物見たら、

これしかない!て感じ。

タイヤは店員さんのお勧めでミシュランにした。

 

ミシュランのタイヤはスポーツ系にしたことで

動きがシャキとしましたね。

静粛性は純正のALENZAには適わないけれども、

全然OK!快適です!

まあ、まだ40キロくらいしか走ってないけど。

かね満足です。

 

これからドライブがさらに楽しくなるぞ~!

楽しみでしょうがない。

どこ行こうかな?

 

 

 

 

今夜の夕食は、

進級と転職成功を祝って、

すき焼きにしました!

もらった良い肉もあったので。

おいしかった!

 

温泉にも家族で行ってきた。

凄く気持ちよかった!

天気は最高!

露店風呂最高!

ソフトクリームおいしい!

 

 

なんか良いこと続きで怖いくらい。

 

 

今の会社の残りの日々も頑張れそうだ。

 

同時に次の仕事の準備も想定しておかないと!

 

 

でも、もう少しだけ心を休ませてもいいかな?

 

今夜もぐっすり眠りたい。

おやすみなさい。

 

 

今日のポイント

「平穏な日々を大切にする」