オッサンが自分さがしする日記

40歳半ばのオッサンが自分さがしするブログ ほぼ雑記

メンタルと自然体の葛藤

はい、こんばんは。

 

今日は朝は雨が降っていたので、

ちょいゆる仕事。

と思っていたら、

いろいろと問題が発生して大変だった。

でも、急ぎじゃないので一つ一つ解決していこう。

明日もちょっと頑張ってやらんとね。

午前中やって、

午後は会議。

 

会議ダル~・・。

 

 

 

さて三月も終わりました。

今月は、中旬から怒涛の動きを、

我ながらしてたなと思う。

転職する腹を決めて、

早速ハロワ登録して、

毎週通って、

今、最高の職場に入れそうな予感がしてる。

 

今だから言うと眠れない夜もありました。

 

二時間くらい寝ては目が覚めて、

そこからいろいろ頭の中がグルグル。

さすがにメンタル使います。

まあ、人生の一大事なのでしょうがない。

そこを踏ん張れるか、乗り越えられるかが大事だな。

 

まだ決まったわけではないから、気を抜かずに行かねば。

 

でも、ここまで来たら、

あまり気張らずに、

自然体で

あるがままに行くのもいいかな。

 

 

まずはこの転職を成功させよう!

 

 

 

今日のポイント

「後悔をしないように」