オッサンが自分さがしする日記

40歳半ばのオッサンが自分さがしするブログ ほぼ雑記

何でもない休日も必要だ。

はい、こんばんは。

 

 

今日は入社二日目ですが、

定休日なのでお休み。

 

さすがに、一週間休んだ後にやることない。

 

とりあえず、お風呂掃除とトイレ掃除。

部屋の掃除もする。

 

雨降ったから、洗車しようとしたけど、

たいして汚れてない。

コーティングが効いているようだ。

 

続いて、買い出しへ。

薬王堂で日用品を。

ワークマンで靴下と作業用のTシャツ。

 

 

そのあと、歯医者へ。

まだ、行かなきゃならない。

三回レーザー当ててる。

まだ沁みる。

この後駄目なら神経ぬくのか・・?

いやじゃ・・。

 

 

帰りにスーパーに寄って、買い出し。

今日の夕食を買う。

 

 

お昼はカップラで済ます。

けど「最強どんべえ」はうまい。

マジ最強。

 

少し肌寒いと感じたので、

温泉に行くとする。

 

平日はやっぱりすいてていいな。

サウナも入って、

マッサージ器でまったり。

 

その後、子供の迎えに行ったら来ない・・。

 

そしたら、早く終わったから歩いて帰っていた。

なんじゃそりゃ。

 

 

夕食はミートパトラを作ってみた。

なかなかうまいがちょっと違うような?

まあ、家族もうまいと言って完食したのでヨシ。

 

 

 

明日は出勤二日目。

どんな仕事が待っているか楽しみだ。

 

この気持ちを持ち続けるよう頑張ろう。

 

 

今日のポイント

「こんな休みも必要だ」