オッサンが自分さがしする日記

40歳半ばのオッサンが自分さがしするブログ ほぼ雑記

たまには占いを見てみる。

はい、今日もおつかれさま。

 

 

今朝の地震はホントビックリしましたね。

自分の所は揺れが治まるまで動けないほどでした。

おおきな被害が無くて良かった。

 

でも、東日本大震災

これくらいの地震の、

三日後に来ているので油断ならないな。

 

 

今日は現場が一区切りついたので

片づけをしようとしたら、

めちゃくちゃ多い!

少しは後先考えて仕事してくれ!

おかげであまり休憩もせずに一日すぎてしまった。

 

 

明日は人生の節目になりそうなので、

こころ落ち着かせて臨まないと。

 

こんな時だけ占いとか気になるのよね。

つい見てしまう。

そしたら最高の運勢の日じゃないか!

なんとも心強い。

パワーもらった。

占いも悪くないな。

 

寝不足と疲れがかなりきている。

今夜は早めに寝るとしよう。

 

 

今日のポイント

「なんでも縋ってみる」