オッサンが自分さがしする日記

40歳半ばのオッサンが自分さがしするブログ ほぼ雑記

休日の少なさが身に染みる。

はい、おつかれさま。

 

有給取れてた期間が終了して、

本日は仕事してきました。

また週一休みだにゃ~。しんど。

次の仕事は少し休みが多いところがいいな。

週一休みだと、疲れは取れないし、やりたいこと全然出来ないし。

 

週休二日で休んでると、ほんといろいろできるのね。

本なんか一か月で10冊くらい読んでしまった。

映画もいっぱい見た。

ブログも始めた。

温泉いっぱい行った。

 

とにかく充実してた。

やっぱり休み大事だな。

 

そういえば、社会人になってから、

ゴールデンウィークなどというものは経験したことがないな。

 

まあ、あまり混んでる所には行きたくないけど。

皆さんはどう過ごしているのかな。

 

 

 

 

寝室のテレビでアマプラが見れなくなってしまった。

バイスの登録をやり直してみるが、

全くダメ。わからない。

もう少し調べてみよう。

(追記)デバイス登録をスマホでやったらすぐつながって見れるようになった。

 

 

それはともかく、履歴書仕上げて明日発送しないとな。

抜かりなく。

今度こそうまくいきますように。

面接までたどり着くように。

 

でももっと必死にならないとだめなのかな。

変に自信があるような、冷静になってるような自分がいる。

ま、それだけ年取ったということか。

 

 

毎日こうやってブログ書いてるしね。

そんな余裕あるのか?

と、自分に言ってみたり。

 

 

やばい、最近酒の量が増えているような?

それなりに転職活動のストレスがあるようだ。

 

不安もあるけど

希望のほうが今は上回っている。

 

頑張ろう!

 

今日のポイント

「休日の大切さをしる」