オッサンが自分さがしする日記

40歳半ばのオッサンが自分さがしするブログ ほぼ雑記

親切な対応に感謝!そして田沢湖ドライブへGO!

はい、こんばんは。

 

 

今日はJAへ行って、

組合員の変更。

これは、書類があったので不備を書き足して、

口座作って終了。

担当の人がいなかったので、何かあれば後で連絡来るでしょう。

 

つづいて、こども共済の相談。

これは、結構ベテランぽい方が対応してくれて、

解約の説明など、

嫌な顔せず、細かく丁寧に説明していただきました。

 

あまり損もせず解約できそうだな。

もちろん満期より利率は悪いけど。

契約日の関係で、月末の解約が良いということも教えてくれた。

早めに再検討します。

 

どちらの方も親切丁寧に対応してくれました。

昔のイメージと違うな。改善されたか。

ありがとうございます。

 

 

そのあとは天気も良いのでドライブへ。

黄砂で遠くがかすんでいたけど、気持ちよかった。

田沢湖の御座石神社。

すごい水がキレイ!!吸い込まれる

 

 

八幡平の残雪も良かった!

 

ドライブにほんとに良い季節ですな。

 

 

 

今日のポイント

「偏見をなくす」