オッサンが自分さがしする日記

40歳半ばのオッサンが自分さがしするブログ ほぼ雑記

言葉にして自分の意思を明確にする!

はい、おつかれさま。

 

今日は風が強くて寒かった。

しかも吹雪くし・・。

の割には土はぐちゃぐちゃ歩きにくい・・。

 

 

ということで、本日は。

 

上司にちゃんとやめること伝えました!

 

(その上の人事担当にはまだだけど。)

 

申し訳なかったけど、かなり残念がってたね・・。

 

なんか、上に話してみるみたいな雰囲気になってしまって。

いやもう俺の気持ちは決まってるんで、大丈夫です・・。

 

てな感じになったので、

明るく、かなり前向きの気分でいます的な感じで話しました。

 

けどまあ、自分のことより会社のこと心配してるんだなということで。

 

 

自分は会社のことより、自分のこと心配しないとな!

とりあえず、ハローワークにインターネットで登録はした。

それでも、実際ハロワに行かないと駄目な感じ。

メンドーだが、そんなこと言ってられないな。

 

 

 

うーん、ちょっと急ぎすぎかな?

ほんとはもっと腰据えて転職しようと考えてたけど。

 

ま、流れに乗るということも有りだな!

 

 

でも、たまに立ち止まって暴走しないように自嘲します。

 

 

 

 

今日は短い記事だ・・。

 

 

 

 

今日のポイント

「人に話して、自分の意思を明確にする」