オッサンが自分さがしする日記

40歳半ばのオッサンが自分さがしするブログ ほぼ雑記

本を読む余裕を持つことの大切さ。

はい、今週もお疲れ様です。

 

 

今のところネットが安定している。

なにが原因で何の対策が良かったのか、

よくわかってないけど、まずヨシとしよう。

 

 

最近天気も良くて、桜も咲いて、

なんか気分いいですね。

 

花見行きたいけど、

花粉がひどいのであまり外に出たくないのが本音。

GWまで待てるかな?

 

混んでる所は苦手なので、

こじんまりとした穴場スポットに行きたいですね。

のんびりドライブ、

最高の季節がくるな~。

ウズウズ・・。

 

 

明日は休みだけど、

家の手伝いがある。

 

午後にはお昼食べてから、

本屋さんに行くとしよう。

 

 

なんか穏やかな休日が明日も来そうな予感。

 

最近、本が面白くていいね。

 

なんでこれを忘れてたんだろう。

やっぱり本を読む余裕を失ってたんだな。

この感じを忘れないようにしよう。

 

 

本もそうだけど、映画とかは、

 

自分が生きられない人生を、

数時間で体験させてくれる。

 

前にも書いたかもしれないが、

 

なんてすばらしい。

 

いい本に出合えますよに。

 

 

今日のポイント

「定期的に本屋に行こう!」