オッサンが自分さがしする日記

40歳半ばのオッサンが自分さがしするブログ ほぼ雑記

DIYで網戸の張替えに挑戦!なんでもやってみるもんだ。

はい、こんばんは。

 

 

今日もスペシャルな天気。

 

思わず布団を干した。

毛布も洗った。

 

これは連休中は半袖だな。

ということは服が足りない・・。

久々ユニクロいくか。

 

午前中は歯医者へ。

やっぱりまだ沁みるので。

これで良くなればよいが。

 

 

ユニクロには多分1年くらい行ってないな。

久しぶりに行くと結構いいじゃん。

いろいろ欲しくなるけど、

ここはシャツ一枚と靴下。

それとシームレスの下着が気になったので買ってみた。

 

うむ、なかなかヨロシ。

 

 

帰ったら網戸の張替え。

ずっと破れたのをほったらかしてたので、

この時を使って、DIYでやってみる。

説明書読んで、これなら大丈夫。

はじめてにしてはよくできた。

少し、シワ

許容範囲。

 

でも疲れた。

ゴムを押し込むのにチカラとコツがいる。

次は楽に行けるだろう。

経験値アップした。

 

 

 

明日は一泊旅行へ行きます。

ブログはお休み。

天気もいいし。

のんびり、楽しんで来よう!

 

 

今日のポイント

「なんでも自分でやってみる」