オッサンが自分さがしする日記

40歳半ばのオッサンが自分さがしするブログ ほぼ雑記

買い物の楽しみを満喫する休日

はい、こんばんは。

 

 

今日は休み。

 

久々に本気の買い物へ。

 

平日のイオンはこんなに空いてるのね。

 

お目当てのショップへ。

入った瞬間にもう一目ぼれ。

やっぱり一番しっくりくるショップです。

45のおじさんも大丈夫。

ていうか、店員さんも結構なおじさんだったりして

凄く入りやすい。

 

ぜったいまた来ます。

 

そのあと、家電見たり。

 

作業服見たり。

 

なんか、いい日に買い物できた気分。

お得感いっぱいです。

 

 

 

夕食は麻婆豆腐と回鍋肉。

 

(「麻婆豆腐」ってどうやって変換するの?)

 

麻婆豆腐は失敗。

なんか一味足りない。

やっぱり辛くないと味が出ないか?

マルミヤはやっぱりすごいな。

 

回鍋肉は甘くなりすぎた。

けどうまい。

 

 

良い休日だった。

 

映画も良かった。

ビートルズを再認識した。

明日、ギターで弾いてみよう!

 

 

今日のポイント

「買い物するときは本気で」」