オッサンが自分さがしする日記

40歳半ばのオッサンが自分さがしするブログ ほぼ雑記

経験値が足りない 。場数踏むしかない。

はい、お疲れ様。

 

 

今日はメンテナンス一軒だけ。

とりあえず一人でやってみて・・。

不安しかない。

 

やっぱり経験積まないときついよね。

効率も上がらない。

 

社長は結構、時間を気にする。

やはり一人でやっているとそうなるよね。

 

正直、こちらは一軒一軒確実にやりたい。

でも、手間をかけすぎると次が回らない。

この辺りを自分の裁量でやれればいいかもな。

 

しかし、コースが決まっているから、

やりすぎてもダメ。

 

しっかり手順覚えて、効率上げていくことだな。

場数が必要だ。

 

 

午後には店舗周りの整備。

これもまだまだかかりそうだ。

 

 

今日のポイント

「経験値が足りない」