オッサンが自分さがしする日記

40歳半ばのオッサンが自分さがしするブログ ほぼ雑記

キッチンの発掘と身体のケア

はい、こんばんは。

 

 

今日も休みでした。

連休最高だね。

前も言ったけど。

 

ゆっくりしようと思ってたけど。

キッチンの奥が気になる。

古い実家なので、

いろいろ出てくる。

 

何十年と使っていない食器。

もらって箱に入ったまんま。

何に使うかわからん入れ物も出てきた。

 

こりゃ、まとめて売ったれ!

ということでかき集める。

 

そしたら、親父がまだあるぞ!

と言って小屋から出してきた。

めちゃくちゃ古い・・。

箱もボロボロ。

これ売れるか?

 

とりあえず保留。

 

大量なので、売れそうなものから持っていく。

たいした金額にはならないが、

捨てるよりまし。

 

でもって、なんかスッキリした。

 

 

その後、今日も温泉!

そしてカイロプラクティック

初めてだ!

骨盤や、背骨のゆがみを直してもらう。

けど、これは一回じゃ治らないねと言われた。

まあ、そんなもんか。

長年の歪みが30分で治るわけがない。

また、行かなきゃ。

 

 

でも、

体も、キッチンもスッキリして気分。

 

今日はいい日だ。

 

 

んでもって、今日は結婚記念日。

嫁さんの好きな寿司を買って帰ろう。

自分にはちょっといいビール。

 

 

 

今日のポイント

「自分の周りの歪みを治す」