はい、お疲れ様。
今日はお客様からのメールからスタート。
昨日定休日だがメール来てたみたい。
早速返信の準備してたら、そのお客様から電話。
メール届いてました?
届いてますよ~。
送ろうとしてた内容を電話で話す。
その方が早いな・・。
まあ、メールは準備できてから送れるからいいんだけど・・。
一週間ほどやり取りして、
やっと決定!
ふう、あまり電話は取らない方がいいかも・・。
忙しい時ちと困るな。
その時は他の人に任せるか・・。
でも、いい勉強になった。
おかげで、いろいろ覚えることができた。
これはいい経験でした。
その間に少し会議。
いや~ちょっと詰めすぎじゃない?
社長は思いついたことすぐに始めちゃう。
周りからはブーブーだ。
自分は入ったばかりだからなんも言えん。
でも、もうちょっと計画的に。
もう少し落ち着いてからやってもいいんじゃない?
と思ってしまう。
ま、決まったものはしょうがない。
やるしかない。
頼りにならなくても。
頼りにされてる?
それにどう答えるか。
そんな感じのこと思った一日でした。
今日のポイント
「期待に応えれるか?」