オッサンが自分さがしする日記

40歳半ばのオッサンが自分さがしするブログ ほぼ雑記

想定外の現場で最初からリセット!

はい、おつかれさま。

 

 

 

今日も暑い。

でも、風が気持ちいいなと思っていた。

 

しかし、今日の現場。

現場到着してみたら、

あれ?聞いてたのと違う・・。

ウッドデッキがある・・。

穴が開けれない・・。

 

結局違うところに最初から穴をあけることに。

午前中2時間穴あけ作業。

疲れた・・。

腕も足も痛い。

耳もずっとキーン言ってる。

右側だけ日焼けした。

 

午後は少し具合悪かった・・。

休み休みやる。

けど、社長の話が入ってこない。

数字の計算もすっとできない。

あ~こりゃ疲れてる。

頭回ってない。

 

結局時間オーバー。

ま、朝から想定外だし、

仕方がない。

工務店さんもOK!

後日改めて設置工事します。

 

帰りにコンビニで燃料補給。

コーラ一気飲み。

それでかなり回復。

コーラ最強。

 

会社帰って明日の準備。

サクッと終了。

 

帰ろ!

と思ったら、メール来てる。

気になる。

資料確認だけして帰ろう。

としたら、お客さん。

話聞いてるとおもしろい。

かなりグイグイ来るお客様。

 

けど、帰りたい。

パートさんに任せて帰る。

すまん・・。

 

 

 

いや~、

お肉食べたい!

そんな気分。

 

 

今日のポイント

「想定外すぎてリセットする」