オッサンが自分さがしする日記

40歳半ばのオッサンが自分さがしするブログ ほぼ雑記

季節の変化を感じつつ終わる一日

はい、お疲れ様。

 

 

今日も暑いね。

蚊がいっぱいいました。

アブももう飛んでます。

 

夕方、日暮も鳴いていました。

 

明日は夏至です。

一年で一番長い日照時間です。

オジサン忘れてました。

娘に言われて思い出しました。

 

 

今日は二回目の現場に行ってきました。

そしたら、棟梁がおぼえていてくれて、

おお!まっちゃん!覚えてるよ。

と言ってくれてちょっとうれしかったです。

 

その現場も初めて最後まで完了することができました。

ありがとうございます。

 

設置作業も、

だんだんと一人でやらなければならなくなってきました。

 

時間はかかるけど、なんとかなるでしょ。

 

 

程よく疲れて今日も終わりました。

 

 

 

今日のポイント

「季節を感じる」