オッサンが自分さがしする日記

40歳半ばのオッサンが自分さがしするブログ ほぼ雑記

温泉とサウナでのリフレッシュ。そして映画で人生が変わる。

はい、こんばんは。

 

 

今日も休みでした。

 

今日はゆっくりして、

歯医者に行って、温泉に行こうと思ってた。

 

けど、朝から家の汚れが気になる。

つい、掃除してしまう。

 

 

とりあえず、午前中は一時間だけゆっくりできた。

 

歯医者に行って、

温泉に行く。

 

そしたら、食堂が臨時休業・・。

仕方ない。

とりあえず、ゆっくり温泉とサウナでマッタリ。

 

近くの産直で蕎麦を注文。

お客さんは自分一人。

ラストオーダー結構ギリギリ。

でも快く注文できた。

 

旨い!

コシがしっかりしてる。

 

産直はほとんど売り切れ。

しかたないので、近くの道の駅へ行く。

おはぎが旨そうなので買って帰る。

 

 

帰ったらウトウトと睡魔が・・。

20分ほど気を失う。

おっと、夕食の準備しないと。

 

今夜はイタリアンにする。

ピザとパスタ。

なかなか上手くいった。

 

 

色々と課題も残った休日だったが、

楽しかった。

 

良い映画にも出会えた。

ちょっと人生変わりました。

そんな経験なかなか無いよね。

 

映画は2時間あまりで、

自分では生きられない違う人生を生きることができる。

久々にそんな映画に出合えました。

 

それだから、映画は最高!

 

ん?前にも同じこと言ったような気がする・・。

まいいか。

 

 

ほんとはその映画の紹介でもすればいいのかな?

でも、すごく長くなりそうで。

まとめる自信が無いからやめとく。

 

 

 

 

いやはや人生はすばらしい!

 

 

 

今日のポイント

「人生を変える映画に出合う」