オッサンが自分さがしする日記

40歳半ばのオッサンが自分さがしするブログ ほぼ雑記

いまさら身近なスポットを探す楽しみを覚えた。

はい、こんばんは。

 

 

今日も休み。

 

午前中はゆっくりと、

録画したTV見たりして過ごす。

結構溜まってる。

 

11時には歯医者。

まだまだ終わらない雰囲気。

 

そのあとは、買い出し。

少しドラッグストアで買い物。

 

ホームセンターでフライパンを購入。

小さめのフライパンがもうコーティングがダメなので。

焦げ焦げなのです。

今回はちょっと良い、マーブルコーティングにしました。

 

そのあと夕飯の買い出し。

卵料理に挑戦することにした。

 

 

午後は網張温泉へ。

結構近いのに行ってなかった。

平日なので混んでない。

露天風呂はほぼ貸し切り。

こりゃ最高だ。

泉質も意外と柔らかい。

それでいて、すぐに汗が噴き出す。

マッサージ器もある。

お昼も食べれるし、アイスもある。

天国かここは?

 

写真を撮り忘れた・・。

 

知らないだけで

まだまだ楽しめそうなところいっぱいある。

もっと調べてみよう。

 

 

夕飯は失敗・・。

味つけは良かったが、

焼き方失敗。

やっぱり量が多いとむずかしいな。

 

 

 

連休も終わり。

明日からまた楽しく仕事をしよう!

 

 

今日のポイント

「身近なスポットを探す」