オッサンが自分さがしする日記

40歳半ばのオッサンが自分さがしするブログ ほぼ雑記

継続の重要性:スポーツでの成長と挑戦

はい、こんばんは。

 

 

 

今日もまたまた暑い・・。

でも、風が有ったので、日陰は気持ちいい。

 

 

本日は休みを取って、

子供のテニスの大会を応援に行ってきました。

 

へなちょこなので個人では中学最後の大会。

下手くそなりに頑張ってきたと思います。

 

行きたくなくて、休んだ日もありました。

それでも約2年半頑張った。

それは誇ってもいいんではないかと思います。

 

結果は2回戦負け。

 

見ているこちらは圧倒的でした。

それでも本人は悔しかったみたい。

 

それは頑張ったからだね。

悔しいってことは頑張ったから。

それを忘れないようにね。

 

 

団体戦は明日。

県大会まで行けると良いね。

 

 

 

午前中で負けたのでお昼には帰宅。

昼食食べたら、ウトウト。

久々お昼寝。

気持ちいい。

 

 

14時ころ起きて、

本屋さんへ行く。

読んでる本が終わっちゃったんでね。

 

良い本に会えた気がする。

 

 

その後、産直でおいしそうなウインナーをゲット。

今日はお肉食べたいと思っていたので、ナイス!

 

 

そこそこ平和な休日でした。

 

 

今日のポイント

「継続することの大切さ」