オッサンが自分さがしする日記

40歳半ばのオッサンが自分さがしするブログ ほぼ雑記

暑さ対策の重要性

はい、お疲れさま。

 

 

今日も暑いね。

朝から大汗です。

お客様の家で大汗かいて、大変だった。

これから汗対策もしっかりだな。

 

 

午後は苦労していたドアノブの修理。

 

無事に完了。

は~良かった。

 

 

そして新しく芝刈り機の修理を見てみる。

ん?これはなんだ?

ミッションかクラッチじゃないか?

こりゃまた苦労しそうだ。

 

 

はてさて、工事が立て込んでいる。

自分がいろいろできれば楽なんだが、

それは仕方ない。

まだ入社してひと月くらいか。

経験者なら違うかもしれないが、

なかなか経験がある仕事じゃないし。

そこが良いところなんだけどね。

 

新しいこと。

誰もやってないこと。

そこが面白い。

 

 

仕事も、

プライベートも、

やりたいこといっぱいだ。

 

一つ一つ確実に、

丁寧に、

こなして行きましょう。

 

 

今日のポイント

「暑さ対策をしっかりと」