オッサンが自分さがしする日記

40歳半ばのオッサンが自分さがしするブログ ほぼ雑記

経験不足が生む課題と成長

はい、おつかれさま。

 

 

 

今日も現場はなし。

でも、やることいっぱい。

だけど、進まない。

 

事務仕事もある。

なぜ、終わらない?

 

部品来たから、修理しようとすると、

他の部分が悪い。

また、部品注文から。

うーむ、自分の詰めが甘いのか・・。

 

 

今注文中のお客様の部品も。

それ、違うよ!こっちだよ!

え~!最初に相談したじゃ~ん。

メールも見てたでしょ?も~。

 

しゃあない、訂正とお詫びのメールします。

金額も増えます・・。

 

 

ま、これもいい経験だ。

自分の知識不足も原因。

 

 

 

いやはや、なんだか忙しくなってきた。

メンテナンスも増えてきた。

講習も受けて資格も取らないといかん。

 

詰まってしまう前に、前倒しで進めていかないとやばい。

来月は踏ん張りどころだ。

 

頑張ろう!

 

 

 

今日のポイント

「もっと突っ込んで相談する」