オッサンが自分さがしする日記

40歳半ばのオッサンが自分さがしするブログ ほぼ雑記

忙しい日の中での倉庫整理

はい、お疲れ様。

 

 

 

今日は一人店番。

朝から明日の準備する。

 

そして、事務仕事をやる。

報告書を入力。

見積もりから請求書の作成。

始めてやったが簡単だった。

 

それから、メインの倉庫整理。

これまた大変・・。

改装するから、

もういらないもの全部捨てて行かないと片付かない。

片っ端から外に出す。

とりあえず、足の踏み場は確保。

後は少しづつ整理整頓かな・・。

 

と思っていると、電話が鳴ったり、

お客様が来店したり、バタバタ。

 

ちょっと疲れて休んでたら、

また、お客様来店。

なんなんだ今日は?

そういう日?

先週は全然暇だったのに・・。

 

 

でもって、社長が帰ってきて、

倉庫の整理に入ったら、

せっかく出したものが、

半分以上戻ってくる・・。

これじゃ、部材おけないよ・・。

大丈夫?

 

 

で、帰り際。

明日の部材積んだ?

え?

全くわからないが・・。

 

その見方もわからない。

朝言われたのは、本体積んどいて。

でも、予定表には書いてあった。

 

いや~、見積もりの見方もまだイマイチなのに。

なんの説明なしで無理でしょ?

と言いたくなったが飲み込んだ。

 

次からは大丈夫。

やったるよ。

まかしとけ!!

半ギレ。

なんてね。

 

 

でも、倉庫は無理よ。

全部捨てないと。

片付きません。

 

さて、どうなるか?

あと一か月半の時間は有ります。

 

自分でかたづけてくれ・・。

おっと、心の声がもれた。

 

 

 

今日のポイント

「社長の要求が増してきた」