オッサンが自分さがしする日記

40歳半ばのオッサンが自分さがしするブログ ほぼ雑記

予定のない休日の心地よさ

はい、こんばんは。

 

 

今日は休み。

梅雨の晴れ間でしたが、意外と涼しかった。

 

午前中は、恒例のお掃除。

やっぱり、余裕が有ると、

いろいろ気になるところが出てくる。

ゆっくりしようとしてた自分はどこへやら。

 

 

歯医者に行く。

やっと終わった・・。

2か月以上かかった。

今は快適。

 

特別用事もないが、

午後は先週持っていけなかった、

不用品を売りに行く。

そしたら、120円・・。

交通費のほうが高い。

ま、捨てるよりいいだろう。

 

帰りに、喉が渇いたので、

コンビニによる。

そしたら、



おお!売ってる!

おひとり様各一個まで。

再再販らしい。

 

ましら~!

これ本当にうまい!

高いけど。

ま、コンビニ専売なら売れるはな。

 

コンビニなんて、

月に一回くらいしか寄らない自分です。

高いから。

 

 

明日は何をしようか。

何を食べようか・・。

何にも決まっていない。

 

それがいい。

 

 

 

今日のポイント

「何も予定がない休日」