オッサンが自分さがしする日記

40歳半ばのオッサンが自分さがしするブログ ほぼ雑記

現調不足からの設置作業

はい、お疲れ様。

 

 

今日は昨晩から一転。

雨も上がってスッキリとした感じの朝。

湿度はかなりある・・。

 

でもって本日は、

初めての機種の設置作業。

 

素敵なお宿さん。

もう、車降りた瞬間に、

温泉の香り。

風景。

雰囲気。

 

最高!

 

こんな近くにあったなんて・・。

まだまだ知らないところいっぱいだ。

絶対また来る!

 

 

さて、肝心の設置作業は・・。

部材足りない・・。

発注忘れ・・。

設置位置ギリギリ・・。

そもそも想定不足・・。

現調不足・・。

 

社長には悪いが、ちょっと・・。

 

という風な現場でした。

 

う~ん、もちっと綿密な計画が必要だったのでは?

忙しいからというのは言い訳ならんし。

 

まあ、素人の自分がいうのも違うけど。

 

 

ま、大事にはならずに済みそうなのでヨシ。

対応可能!

 

何とかなりそうだ。

 

ちゃんとお客様に喜んでもらいたい。

今回はお宿さんなので、

そのお客さんにも感動してもらいたい。

素敵な旅館なので。

 

 

 

今日のポイント

「しっかり現調すること」