オッサンが自分さがしする日記

40歳半ばのオッサンが自分さがしするブログ ほぼ雑記

頼まれたら断れない人がいる・・。

はい、お疲れ様。

 

 

今日はなんか電気屋さん。

蓄暖装置の解体。

 

社長が安請け合いで取った仕事。

 

お客さんはすごく良い人。

だから社長は受けたんだな。

 

でも、そんな事やってるから

後ろが詰まってくるんだよ~。

 

蓄熱暖房、

はじめて見たが、

レンガ?

電気!

そういうことか!

 

しかし、もったいないような気がしたが、

解体してみると、

中はボロボロだ。

結構時間がたっているようだ。

 

潔く解体してゆく。

レンガが重い・・。

しかも、6機もある。

見積もりは5機だったのに。

社長が勘違いしていたみたい。

 

まあ、あまり変わらない。

一つやったらみな同じ。

しかし、レンガが重い・・。

 

やっと終わったら、

後日レンガの処分がある。

いろいろ大変だ。

 

その家の方と一緒に行って処分しないと駄目らしい。

自治体だからしょうがない。

いい人だから大丈夫だ!

 

 

 

 

なんか楽しいな。

疲れたけど、心地いい。

ストレスがないわけじゃないが、

適度に良い。

 

もうちょっと、余裕が欲しいが・・。

 

ま、独り立ちできるまで

頑張らないと。

 

 

 

 

今日のポイント

「頼まれたら、断れない」