オッサンが自分さがしする日記

40歳半ばのオッサンが自分さがしするブログ ほぼ雑記

掃除の秘訣:クリスタルメッシュで水垢スッキリ! でもって 焼肉好き必見!ニンニク大渋滞😋 #旨い

 

はい、こんにちは。

あれ?こんばんは?

 

 

今日は一日寒い日ですね。

まだまだ春は遠し。

 

 

 

今朝は掃除からのスタートです。

いつものキッチン、風呂場、トイレが終わったら、

 

洗面所を磨く!!



わかるかな?

水垢が茶色くこびりついております。

 

 

これを取る!

今回は秘密兵器があるのだ!

 

クリスタルメッシュ!!

youtubeで見つけたのさ!

 

 

結果がこれ!

 

キレイになりました!!パチパチ!!

 

水だけでOKとなってましたが、

今回は重曹をかけてやってみました。

少し根気は要ります。

ガシガシこすりました。

けど、白くなっていくのがわかるので面白かったです。

 

水回りをキレイにすると、

運気も上がると聞いたので

 

これでいいことあるといいな。

 

 

 

 

そして、今日の料理はこちら

 

黄金鶏チャーシュー!

レンジで簡単!旨い!


www.youtube.com

 

今回はスペシャルのたれを使ったから特別に旨い!

 

これめちゃ旨い!!

焼肉好きは絶対買って!!

にんにくが大渋滞してます!

そのままや!

 

ていうか、盛り付け下手すぎ!

でも、味は変わらん!

 

 

 

本当はもう一品作ったけど

・・失敗・・。

まあ、味はおいしかったけど・・。

恥ずかしいから紹介しません。

 

サラダはスモークチキンに市販のイタリアンドレッシングだけ。

これも最近はまってる。おいしー!

 

 

 

うーん、ネタ2つ入れてしまった・・。

そうじゃないと文章が足りないような・・。

どうしたら文章ひろげれるかな?

 

まあ、自由に書くのもいいか!

 

散髪もしてスッキリ!!

 

では、よい休日を!

 

 

 

今日の開運ポイント

「運を引き寄せる行動をする」