オッサンが自分さがしする日記

40歳半ばのオッサンが自分さがしするブログ ほぼ雑記

ストレス解消と日常の喜び

はい、おつかれ!

 

今日も雪降りでした。

 

今日は家族で久々にカラオケでした♪

ストレス解消!喉ガラガラ・・。

楽しかったです!

 

お昼はみんなでラーメン!

 

そしてみんなでスーパー銭湯

気持ちよかった!

マッサージ器2回連続でやっちゃった。

温泉旅館もいいけど、

こんなこと出来るのがいいよね。

 

それから、親父のテレビが壊れたので買ってきてあげた。

少し前から調子悪かったけど今朝全くダメだった。

 

しかし今は40インチが五万円切るとは・・。

いい時代になったなあ・・。

 

 

んでもって今日の料理は・・

・・失敗・・。

時間なくて遅いで作ったら、

 

ひとつは焦げ焦げ・・。

ひとつはショッパイ・・。

 

ちゃんと確認して作れば良かった・・。

 

今日のブログは内容無いな・・。

 

明日からまたお仕事がんばろ。

 

 

今日の解消ポイント

「何も考えず楽しむ」