オッサンが自分さがしする日記

40歳半ばのオッサンが自分さがしするブログ ほぼ雑記

今日はなんだか心がいっぱいなのです・・。それだけ。

はいよ!おつかれさまです!

 

今日も寒い!

けど、心はあったかい👍

 

まずは、給湯器(ボイラー)が直った!

 

実は土曜日にお風呂入ろうとしたら、

ぬるい!?なんで?

先月交換したばっかりなのに・・。(この事はまた後で書こう)

 

ということで、平日の月曜日、販売してもらった水道屋さんに連絡。

(この水道屋さんすごくいい人たちなんです!)

 

夕方来てくれて、

そしたら!

なんと凍結してた!

しかも

もう溶けてた!

マジか・・。

 

土曜日冷えたからなぁ・・。

まさか凍るとは・・。

 

1月までは昼間でもお湯ためて置いたけど、

2月からは温かくて貯めてなかったのよ・・。

気を付けよう!

 

 

そしてそして、

今日やっとこの前ミスした相手の方と連絡取れました!!

 

まず平謝り・・申し訳ございません!

 

 

そしたら・・

 

「ぜんぜん気にしなくていいよ!」

 

逆に

 

「ちゃんと教えてくれて良かったよ!」

 

と笑って言ってくれました!

 

なんていい人だ・・。泣き

 

ちゃんと謝れて良かった・・。

 

なかなかお会いできず、書置き2枚目置いてきて、

やっと連絡取れました。

ちゃんとお会いして謝罪したかったけれど、お忙しいみたいで・・。

申し訳ない。

これ以上は逆に迷惑になりそうだったので、

お言葉に甘えました。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

なんか失敗したのにいい気分になれたような・・?

感謝しかない。

 

ありがとうございます。

 

今日の感謝ポイント

「誠意を示す」