はい、お疲れ様。
今日も雨雨。
降ったり晴れたり。
ムシムシ。
まずは修理完了品の仕上げ。
磨いていく。
キレイになった。
これで満足度もアップでしょう。
そしたら、お客さんから電話。
見積もり頼んでた?
わからん・・。
調べる。
出てきた!
出してたら教えてあげて・・。
う~む、ここの会社少しレスポンス悪い?
改善しなければ。
折り返しTEL。
「それじゃあ、その時交換でお願いします。」
え?現地確認してからじゃなくて?
まだ発注かけてないと思うけど・・。
確認!
やっぱりまだです。
ギリ間に合う・・。
お~こわ!これ自分が行く予定だったでしょ!
何もわからず行って、怒られるところだった。
お客様に感謝だな。
確認の電話くれた。
しかし、対応可能だといいのだが、
だいぶ手入れが必要なようだから、苦戦しそうだ。
どういう状況だろうか?
しばらくメンテしてないか、
中古を購入したかだな。
20万は確定だぞ・・。
午後からは少しゆっくり。
お客様の家に早く着きすぎて、
まだお昼中・・。
すいません。
設置してから始めてのメンテナンス。
でもキレイに使っていただいてる。
いろいろ、お客様から聞かれて長くなった。
でも、感謝された。
うれしい。
帰りに修理品届に寄るが、
日曜だから、道が混んでる。
少し時間がかかる。
でも、ちょうどご主人が帰ってきたタイミング。
よかった。
会社帰って一仕事するが、
それだけで汗だく。
湿気が半端ない。
まずは明日、部品発注から。
事務仕事が溜まってます。
請求書も仕上げないと。
わからんこともいっぱいだ。
聞きながらやらないと・・。
今日のポイント
「お客様に救われる」