オッサンが自分さがしする日記

40歳半ばのオッサンが自分さがしするブログ ほぼ雑記

遠かったけど行った甲斐があった現場だった。

はい、お疲れ様。

 

 

今日は遠出。

片道一時間半はかかる。

 

三連休だし、早めに出発。

 

下道はいいけど、高速は混んでる。

みんなレジャーに行くんだろね。

 

 

一件目、時間通り到着。

なんか、すごく明るいご夫婦。

 

でも、結構古い機種で交換部材があるね。

まあ、それ交換すれば大丈夫そう。

 

 

 

二件目は、現行機だが、これまた古い。

あまり、メンテナンスしてないな・・。

ところどころガタが来てる。

でも、まだまだ使えそうだ。

大事に使ってほしい。

 

調整するところあったりして、

時間がかかった。

 

 

 

お昼過ぎてしまった。

 

次の現場は、部品交換だけなので、

そのまま向かう。

15分ほどで終了。

 

 

今日も皆さんいい人だった・・。

シミジミ・・。

それだけで頑張れるね。

 

 

全部終わって、

14時だがお昼休憩しよう。

道の駅でトイレして、

ゆっくりと思ったら、

激混み・・。

駐車場満車・・。渋滞・・。

あきらめよう。

次の道の駅目指す。

ここも混んでるが、もういいや、

車止めれるし。

 

いや~、やっぱり遠い。

行きは良いが、帰りはつらい・・。

高速も混んでる。

 

連休は気を付けよう。

 

 

まあ、今日はいい仕事した気分。

 

 

ただ、お客さんの家にスリッパ忘れた・・。

すいません・・。処分してください。

 

 

 

今日のポイント

「遠くまで来たかいがある」