オッサンが自分さがしする日記

40歳半ばのオッサンが自分さがしするブログ ほぼ雑記

急な予定変更でだいぶ疲れてしまった。

はい、おつかれさま。

 

 

 

今日もいい天気。

 

今日は少しのんびり出来るかなと思っていたら、

社長が、

やっぱり、一緒に現場いくか!

いやいや、さっき見積もり見て思ったでしょ?

どう見ても大変だもん。

 

行かなくて良かったと思ってたら、

やっぱり一緒に行くのね・・。

 

だって一人じゃ無理だもんね。

 

しゃーないな。

やるだけやりましょう。

 

これが、やっぱり大変だった。

メチャ疲れた。

六時間以上かかった。

腰も、腕も痛い。

 

一人じゃ一日で無理だったでしょ。

 

一回自分も経験してるからね。

近々もう一回行くところ。

 

まだ、2.3時間はかかるな。

 

 

 

いや~、まったく。

体力の配分が狂ってしまって、

だいぶ疲れた。

 

夕方、睡魔が襲ってきたからな~。

自分でもびっくり。

 

しかも明日も自分は出勤だと思ってたらしい。

あぶね~。ちゃんと言って良かった。

 

 

二連休で体力、気力回復させねば。

やっぱり温泉だな。

毎週行ってるけど。

 

 

 

今日のポイント

「結構、疲れが溜まっていた」