オッサンが自分さがしする日記

40歳半ばのオッサンが自分さがしするブログ ほぼ雑記

頭の中が抜けている日でした。

はい、こんばんは。

 

 

今日は休み。

 

午前中はゆっくり起きて、

掃除して、

洗車して、買い出し。

 

あっという間にお昼。

 

ごごから、散髪しに行こうと出発。

 

 

そうそう、日曜日に寝室のテレビが壊れたので、

電気屋に下見に行かねば。

 

 

帰りに温泉入って帰ろう。

 

 

そんでもって、

嫁さんの誕生日が近いから、

今日お祝いする。

 

 

電気店で見てみて、

結構高いな・・。

ネットには勝てないのわかるが、

極端だ。

まあ、基本良いグレードのものを置いているのだな。

エントリーグレードも有るが、見せものだね。

 

 

やっぱり、良い物はいい。

 

 

 

さて、温泉に入って帰ろう。

 

温泉に入って気づいた。

髪切ってない・・。

なんで忘れた?

 

まあ、明日でいいか。

 

 

帰る前にスーパーで寿司を買う。

あ!ケーキ買うの忘れた!

 

なんで、こんなに忘れ物が?

気が抜けてたんだな。

そんだけ疲れてたのか?

 

 

 

明日は散髪はしないと。

スッキリとな。

 

 

さすれば、次の仕事もうまくいく。

はずだ。

 

 

 

 

今日のポイント

「ボーっとすることが多かった?」