オッサンが自分さがしする日記

40歳半ばのオッサンが自分さがしするブログ ほぼ雑記

自分の周りの空気が変わる。そんな気がしてきた。

はい、こんばんは。

 

 

今日も休みでした。

 

雨予報だけどいい天気。

温泉に行くか・・。

毎週だけど。

 

お昼を食べてからと思って、

昨日実は蕎麦を茹でるのを失敗したから、

蕎麦を食べに行く。

 

11時30分なのに混んでる・・。

一人だから座れた。

接客はいまいちだな。

混んでるからだろうけど・・。

次々とお客さんが来る。

流行ってるね。

 

流石に旨い・・。

コシが有る。

けど・・。

ん~。

 

 

温泉は、

行ったら、改装中。

でも、涼しい。

露天風呂も閉鎖中。

景色も見れない・・。

けど、なんだか落ち着く。

泉質も最高。

 

こりゃ、また来るしかないな。

 

 

夕方から、雨の予報だが

やっぱり降らない。

局所的みたいだ。

 

と思ってたら、降ってきた。

カミナリも鳴ってる。

一瞬電気が落ちた・・。

落ちたな。

 

 

 

これから梅雨明けまで荒れそうだ。

気を付けよう。

 

 

 

最近自分の周りの空気が変わってきている。

何か変化している。

今までにない感じだ。

特別なことが有ったわけでもないが、

そんな気がしている。

 

注意深く感じていこう。

 

 

今日のポイント

「変化を感じた日」