オッサンが自分さがしする日記

40歳半ばのオッサンが自分さがしするブログ ほぼ雑記

太陽浴びて、体のメンテナンスもする。

はい、こんばんは。

 

 

 

今日から二連休。

 

だいぶ疲れが溜まっている。

怒涛の一週間だったような気がする。

もう、詰め込みすぎなんだよ~。

 

体がガチガチなので、

お風呂とマッサージに行こう!

 

その前に毎週恒例のお掃除。

キッチンの壁が黄色くなってきてたからそれもやる。

はい、スッキリ!

 

お米精米して、

ドラッグストア行って、

洗車して、

スーパーに買い出ししてたら、

もう昼だ・・。

 

午前中からお風呂でマッタリの予定が・・。

まあ、いいか。

マッサージの予約も無事取れたし。

出発。

 

天気が良くて気持ちいい!

久々の太陽だ。

それほど暑くもない。

明日はドライブだな。

 

 

さて、お風呂。

平日は空いてていいね。

サウナ入ったら、5分で限界が。

疲れてるときはサウナ駄目な人間だな、俺は。

 

そして、マッサージ。

快適。

イタ気持ちいい。

「だいぶこってましたね。」

そうですね。ガチガチでした。

 

だいぶ、体が軽くなった!

良かった~。

 

また、しばらく頑張れそうだ。

 

 

 

今日のポイント

「体のメンテナンスもしっかりやる」