オッサンが自分さがしする日記

40歳半ばのオッサンが自分さがしするブログ ほぼ雑記

神社境内での涼しい休憩:新機種チャレンジ

はい、お疲れ様。

 

 

今日は現場三件。

朝から気合い入れていく。

 

でも、遠い・・。

片道一時間。

やべ、眠くなる。

 

やっと着いた。

やさしく迎えてくれるおばあちゃん。

しっかり見るよ~。

でも、めちゃキレイにしてる。

おじいちゃんがしっかりやってるみたい。

問題なし。

 

 

少し、ゆっくり移動してお昼。

神社の境内お借りして休憩。

おじゃまします。

涼しい・・。

天国かここは。

 

 

二件目は社長と合流して初めての機種。

さて、どうやるか。

あまり、やることは変わらないが、

電化製品なので、少し慎重にやる。

細かい構造があるのでそこをポイントにやる。

 

だけど、時間切れで途中で離脱。

もうちょっとじっくり見たかった。

 

三件目は鍼灸師さんのお店。

拝見すると、

なんじゃこりゃ?

初めて見るし。

形も変だ。

こりゃわからん。

社長に電話。

向かってくれる。

 

何とか終わった。

なかなかのイレギュラーだった。

社長は何も言ってなかった。

忘れてたな?

まったく。

 

 

さて、まだ忙しい日は続く。

明日も二件。

頑張ろう!

きつい時もあるが、

結構楽しみでもある。

 

 

 

今日のポイント

「初めての場面でも動じない」